インターネットでお手軽に恋のきっかけを※恋愛方法論

ネットでの恋愛について、書いています。

公衆の面前でいちゃつくのは無理!

今日は、友達のさやちんが泊まりにきたので、最近できた彼氏についていろいろと語りました。

駅のエスカレーターで、急に振り返ってキスをしようとする彼にドン引きしたという話を聞いてもらいました。
都会へ来て何よりもびっくりしたのが、人身事故の多さと堂々といちゃつくカップルでした。
人身事故は置いておいて、公衆の面前でキスしたり抱き合ったりしてるカップルを時々見かけますが、あれだけはどうしても受け入れられません。
見てる方も不快でしょうし、自分が見られてるなんて思うとたまらなく痛い。

激しく嫌だという話をしたら、さやちんが一言。

「とりあえず彼氏の写真見せて。」

「・・・何で?」

「公衆の面前でいちゃついて他人の気分を害さないほどの男かどうかを判定してあげるから」とのこと。

・・・そんなこと言われたら、余計見せられません。

と言いつつ、見せてしまう悲しい性。

そして、

「ないわ」

ときっぱり言われました。

ええと、私が拒否するのは間違っていないようです。
彼女曰く、外でのいちゃいちゃはハリウッド俳優並の容姿をもった人間だけに許される行為だということです。

それなら写真見るまでもなく、なかったと思うのですが。笑

というわけで、次回こんなことが起こったら激しく抵抗しようと思います。
そんなところから少しずつ、溝が深まる気がしなくもないけれど。

 

それはそうと私も婚活はじめなきゃ!でもサクラってこわいよね。

↓のサイトは参考になりました。

 

婚活サイトはサクラっているの?【本気だからこそ使う前に知っておくこと】 | 婚活サイト口コミ比較ガイド※そろそろ本気で結婚したいあなたへ